学童保育型の英会話教室

はじめまして。 この度宜野湾市の嘉数ハイツで学童保育みたいな英会話教室ができました。 学校終了後から午後7:00までお子様をお預かりいたします。 学校の宿題終了後、皆で英会話でおやつを作ったり、トランポリンをしたり、公園に行ったり、ゲームなどをを英会話漬けで行います。 こうやって自然に日常英会話を身につけて頂きます。 月曜日から金曜日(日曜日、祝祭日はお休みです) 土曜日別途料金 時間は学校終了後から午後7:00まで 土曜日7:30am~3:30pm。 長期休暇、振り替え休日は朝7:30~7:00pmです。 土曜日は午後3:30まで。 入会金25000円(活動保険代、教材費こみ) お月謝19500円(おやつ代こみ) 皆で楽しく学びましょう。
てぃーだブログ › 学童保育型の英会話教室 › わぁーい!

わぁーい!

新学期が始まって早1週間びっくり!
本当に一日があっという間に過ぎ去って行く。

昨日は生まれて時始めてのラジオ出演。キョロキョロ
緊張でドキドキしていたのにパーソナリティーの方の軽快な口調ですっかりと井戸端会議風に
リラックスしてお話できました。音符オレンジ

以前私は徳島でも学童型英会話教室を営んでいましたが、すべて一人でアップアップしながらの
経営でした。でも多くの卒業生からのエールを頂き、またこの様なチャンスがやってきて、
これはやるしかないびっくり!!と思い
挑戦中。でも本当に以前の経験とプラス沖縄での新しくアメリカンスクールでの教員プラス、サドベリースクールのスタッフ
として仕事をさせて頂いたことは貴重な体験でした。プレゼント
今まで出会った人への感謝と学びは私にとって貴重な宝で、また新しく出会った人がこれ程暖かく応援していただき
感謝以外の何物でもない。きっと皆の為に生きれる人になってみせます。
何だか今は自信がみなぎっています。今まで余剰していたエネルギーが爆発っていうくらいエンジョイしています。

子供達は学校が始まってあまり詰め込むのはどうかなはてな
って思っているのは私だけで皆がスポンジのような脳みそはもっと教えてびっくり状態。
幼稚園の子もみんな英語で名前がかけるしJuly 11th 2007なんて英語で言えちゃうし。順調すぎる滑り出し。
楽しみだなぁ〜。

毎日明るく笑の絶えない教室です。

経営方針が変わりました。
月謝が週6日で19500円
週1日からでもOK
土曜日の営業時間も6:00pmまでになりました。
その他母子家庭手当を給付されている方は割引制度ありです。(要証明書)

Jourden's English Club
ジョーデン亜弓&ロナルド
080-3167-3061


Posted by ジョーデン at 2013年04月12日   13:21
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。