わぁーい!

ジョーデン

2013年04月12日 13:21

新学期が始まって早1週間
本当に一日があっという間に過ぎ去って行く。

昨日は生まれて時始めてのラジオ出演。
緊張でドキドキしていたのにパーソナリティーの方の軽快な口調ですっかりと井戸端会議風に
リラックスしてお話できました。

以前私は徳島でも学童型英会話教室を営んでいましたが、すべて一人でアップアップしながらの
経営でした。でも多くの卒業生からのエールを頂き、またこの様なチャンスがやってきて、
これはやるしかないと思い
挑戦中。でも本当に以前の経験とプラス沖縄での新しくアメリカンスクールでの教員プラス、サドベリースクールのスタッフ
として仕事をさせて頂いたことは貴重な体験でした。
今まで出会った人への感謝と学びは私にとって貴重な宝で、また新しく出会った人がこれ程暖かく応援していただき
感謝以外の何物でもない。きっと皆の為に生きれる人になってみせます。
何だか今は自信がみなぎっています。今まで余剰していたエネルギーが爆発っていうくらいエンジョイしています。

子供達は学校が始まってあまり詰め込むのはどうかな
って思っているのは私だけで皆がスポンジのような脳みそはもっと教えて状態。
幼稚園の子もみんな英語で名前がかけるしJuly 11th 2007なんて英語で言えちゃうし。順調すぎる滑り出し。
楽しみだなぁ〜。

毎日明るく笑の絶えない教室です。

経営方針が変わりました。
月謝が週6日で19500円
週1日からでもOK
土曜日の営業時間も6:00pmまでになりました。
その他母子家庭手当を給付されている方は割引制度ありです。(要証明書)

Jourden's English Club
ジョーデン亜弓&ロナルド
080-3167-3061